2015年4月15日水曜日

もう4月

驚くほどあっという間に過ぎて行った3月。そしてもう4月も半ば…

15秋冬のコレクションを見る。
展示会に行ってオーダーをする。
ブランドからサンプルを借りて受注会をして商品を紹介する。
春物の入荷がどっさりあり、オンラインショップに掲載する。

など、毎日があっという間。
半年に一度こんな感じの波がやってくるけど今回は特にバタバタしていたような。




お店には色々な春物が入荷しているけど、今個人的にとてもオススメしたいのはJUN MIKAMIの後ろがばっくり空いたコットンニットプルオーバー。

ボトムに何を合わせてもぐっといい感じにコーディネートが決まるニット。








しっとりと柔らかいコットンニットで着心地も良く、合わせるインナーによって3シーズン着ることができます。


今時期は長袖のインナーを着ているけどノースリーブやブラトップを合わせたらもっと暖かくなっても大丈夫。

春ってなかなか何を買っていいのかわからないまま過ぎてしまうけどこのニットは心からおすすめできます。


カラーも、ラベンダー、白、グリーンの3色あるのでご来店可能な方はお店に見に来てくださいね〜



そしてオンラインショップもリニューアルしたのでそちらかもぜひ見て欲しいです!






0 件のコメント:

コメントを投稿