2015年2月18日水曜日

Twitterと新しいヘアスタイル

「安藤さん(わたしの旧姓)のツイート、わたしに関係あるやつがiPhoneに通知されるねん。すごない?」
QFDの山田さんから会うたびに言われる。関係あるものだけ通知?「QFD入荷しました」や「QFDオンラインショップに載せました」などかと思っていたけどよく聞くとインスタグラムと連動したかわいいP氏の画像などもその中に含まれてるらしい。
「Twitterが関係あるものを選んで通知してくれてる!」と山田さんがノリノリで言ってるけどほんとうにそんな機能があるのか毎度不思議に思ってた。そして今日山田さんに通知されたわたしのツイートは「老化が止まらない」
たしかにこの前遊んだ時"老い"について話したと思う。
Twitterの機能にモンモンとしてる。








先日LIM+LIMの木村さんにカットとパーマをしてもらいました。
似合うヘアスタイルにしてもらってとても気に入ってる。
帰り際にくれたカードが嬉しかったのに嬉しい気持ちが上手く出ず、フワ〜っと受け取って帰ってきてしまった。たまに感情が欠如する。



木村さんは素晴らしい美容師でもあるし、写真を撮るのも上手い。







木村さん×VISITFORの合同作品。衣装はQFD。






0 件のコメント:

コメントを投稿